ひきこもりの図書館巡り

図書館をスタンプラリーするブログです。

富山市立図書館 山室分館

まだ少し雪が自転車を漕ぐには邪魔な月曜日でした。

 

f:id:miffyjhk:20180219115746j:imagef:id:miffyjhk:20180219115802j:image

本日2箇所目です。

公民館の中の小さな図書館ですが全体的に綺麗でした。

椅子もふかふかしていてくつろげました。ノートに書き物をして、しばらく本を読んだりしていましたが過ごしやすかったです。

一冊本を借りたら司書さんに貸出期限が来ている本がありますのでと指摘され、静かな図書館に自分の恥が行き届き?恥ずかしかったです笑

 

すぐ近くにグリーンモールといいショッピングモールがあり今日は混みすぎず、そこでスーパーの手巻き寿司を買って食べました。食事をするお店もたくさんあったので、いいなと思いました😃