ひきこもりの図書館巡り

図書館をスタンプラリーするブログです。

富山市立図書館 新庄分館

f:id:miffyjhk:20180313172527j:image

f:id:miffyjhk:20180313172620j:image

f:id:miffyjhk:20180313172657j:image

f:id:miffyjhk:20180313172755j:image

お天気が良い日で風が気持ちよかったので歩いていて爽快でした。

小学校の近くにある図書館。人の少ない時間に入ったのか静かでなんだかんだ見てしまい長い時間くつろぎました。借りようかなと思った本があったけどカードを出すと返却期限がきてる本のことを注意されたら嫌だなあと思い勇気が出ず借りませんでした^_^; 

 

自宅から1時間以上歩いて行きました。着いたらヘナヘナと座っていました。図書館は椅子に座れて休めるからいいです。近くの公園でパンを食べて体力回復してから今日は次の図書館目指しました。