ひきこもりの図書館巡り

図書館をスタンプラリーするブログです。

富山市立図書館 豊田分館

バスで降りたとこからGoogleマップに連れられて行ったが入り口がよくわからなかった。帰るとき気づいたが裏側から入っていたらしい。幼稚園や地域の施設があり公民館とはいえしゃれた感じの図書室でした。

公民館図書室にありがちなことスリッパに履き替えて入ったのですがペタペタと足音がうるさくて気を使いました( ;∀;)

f:id:miffyjhk:20180601140249j:imagef:id:miffyjhk:20180601140257j:image

f:id:miffyjhk:20180601140314j:image

しゃれた感じはいいけれど若干狭いのではと思いました。すれ違うのが大変、というよりすれ違うことが不可能(>_<)

椅子机が綺麗で良かったです。

子供スペースも狭い感じでしたが、本自体少ない感じ... 

いや地域の図書室だからいいのです。こじんまりした感じが和みました。

動物の切り絵が飾ってあってほのぼのしました(╹◡╹)