ひきこもりの図書館巡り

図書館をスタンプラリーするブログです。

ひとりごと

大分更新してないのだけど、そろそろ行ってない図書館に行きたいと思っています。

更新できなかったのは、やる気消失と、ひきこもり癖が出たことです。ここ1ヶ月ほど無性に、このブログを再開したい気持ちでいっぱいだったのですが、何せ暑い。それに夏休みには学生さんや家族連れの人たちが外に出る季節、それが怖くて動けませんでした。

それだけれど諦めに近い気持ちも湧いてきて学生さんがいようとも家族連れの人たちがいようとも気にしない精神でいこうと最近思い始めました。もうすぐ夏休みも終わり涼しくなります。

そろそろ動こうと思います。

頑張ります。